マヤ暦占星術ってご存知ですか?

不思議なご縁で知り合ったマヤ婚シェルジュ、渡辺先生。
マヤ婚って?
マヤ暦なら聞いたことありますよね。
マヤ暦占星術を使って自分のソウルナンバーを知り、自分の人生、周りの方々との関係性を振り返り、見直し、願望実現の引き寄せなど、宇宙からのサポートを受けて自分の人生を自分らしくハッピーに生きていくヒントをもらえるものなんだそうです。

初めて聞いた私には理解できてはいませんが、私は縁の下の力持ち。
2番手に回って、人に伝える仕事が向いているそうです。
仲人の仕事を「天職」と思っている私には納得のいくお話でした。
この仕事が向いていると言われ、とても嬉しく思いました。
占いというより「人としてこう生きる」
「人生に答えは一つではない」
そんな気づきを与えてもらえた時間でした。
これから結婚される皆さんにも興味のあるお話盛りだくさんだと思いました。
マヤ暦シェルジュの渡辺先生、お話をしていくうちに
なんと!小学校の同級生と判明しました。
たくさんの素敵な偶然に驚かされた楽しいひと時でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…