成婚退会

久留米の30代男性Sさんと北九州の30代女性Fさんのカップル。
Fさんは入会されてちょうど1年!
今日はお仕事で彼にお会い出来なかったのが残念でした。
ニコニコ顔晴る婚活の結果、プロポーズを受け、今日の日を迎えました。
しっかり自分を見つめ答えを出されたFさんの成婚退会。
私は彼女が大好きでした。
少し不器用で、言いたいことチョット我慢して少しだけ損するタイプの彼女。
でも、そんな彼女の良い所をちゃんとわかってくれている男性との成婚です。
最初は好きでも何でもない2人の出会いです。
今日、彼女が「今では大好きです」と言った瞬間、凛とした潔さを感じました。
ケンカにもならないお二人。
なぜなら彼がすべて受け入れてくださるそうです。
そして「こういうの、嫌じゃないよ」と言ってくださるのだとか。
Fさんは神様から素晴らしいプレゼントをもらいましたね。
きっと素敵な家庭を築くのでしょう…
未来が見えました。
そんな彼女から婚活されている皆さんへ「あせらない!その一言です。積極性を持ちつつも、マイペースで頑張って」とメッセージをいただきました。
1年前「はなみずき」の門をたたいて私の人生は変わりました。
本当に結婚できるなんて…
幸せに、なります!
と力強い決意の言葉を言われた彼女の笑顔は忘れられません。
お式を挙げる前にご両親と3人で旅行に行かれるそうです。
今までもお母様と2人で旅行していたそうですが、今回はお父様も誘っての思い出の旅ですね。
お嫁にいくけど、心優しい息子が1人、家族の仲間入りしますよ。
何でも受け入れる器の大きなSさんの愛に包まれて幸せになってくださいね。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…