8/3(木) マヤ暦占星術 個人セッションのご案内

8/3 マヤ暦占星術 個人セッション開催

マヤ暦占星術で見る私って…?

皆さんは自分のことをどのくらいご存知でしょうか?
マヤ暦占星術ではお誕生日からソウルナンバー(KIN《星》)を算出します。
KINには自分らしく生きてハッピーになるヒントがたくさん!!
あるがままの自分(ご自分のKINの特性)を知った上で、人生の振り返り・関係性の見直し・願望実現の引き寄せなど、宇宙のサポートを受けて波乗り人生を楽しんでいきませんか?
宇宙の神秘に触れながら楽しいひと時をお過ごしいただきたいと思います。

【日時】8月3日(木)13:00~21:00(終了予定)
【場所】はなみずきサロン
【料金】60分~90分 7000円

30分 1000円(はなみずき会員限定)

マヤ暦ソウルナビゲーター&マヤ婚シェルジュ 渡辺 真子先生

※お一人づつセッションの時間をお取りします。
事前にご予約ください。(最終締め切り 7/28)
ご連絡は「はなみずき」高島まで!!

http://seikonjapan.com/about/hanamizuki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…