1425

今日も暑い1日でした。
夕方の大雨の後きれいな青空が出て、どこか旅行に出かけているような気分になりました。

ブログの題名「1425」
もう33年前、主人と結婚したての頃です。
主人の周りのいろんな暗証番号は「1425」でした。
誕生日でも電話番号でもナンバープレートでもありません。
どうして1425なのか聞いたことがあります。
自分の心の持ち方だと教えてくれました。
「いいよ!ニコッ!」→1425
だそうです。
お友達から頼まれごとした時に、それが多少難しかったり面倒なことであっても、
まず「いいよ!ニコッ!」
これが主人の生き方でした。
一緒に過ごした30年。
子どもが1人づつ増えて行くうちに、家族みんなで「いいよ!ニコッ!」と声に出して言うようになっていました。
近頃「いいよ!ニコッ!」を言ってない私に気づきました。
日々の雑事に追われ、それを淡々とこなして行く。
無料面談、お見合いのお世話、交際中の相談。
一生懸命するのは私の仕事だから当たり前のこと。
「いいよ!ニコッ!」の精神で向き合わないと。
ニコニコ笑顔の私と話をする方が会員さんの気持ちもリラックスできますよね。
今日の雨上がりの青空が「1425」を思い出させてくれました。
「高島さーん、会わずにお断りしたいんですけど〜」には
「ダメよ!ニコッ!」です。

http://seikonjapan.com/about/hanamizuki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」