結婚相手にお勧め!シャイな男性。

若くて素敵な男性には黙っていてもお見合いが入ってきます。
なのになかなか良いお返事がいただけない。
「はなみずき」にも大人しくて、ちょっとシャイな男性会員さんがいらっしゃいます。
写真が悪いのでは?
仲人からのコメントが大げさなのでは?
いえいえ、写真と本人が少しくらい違ってたって、楽しく話ができたのなら女性は間違いなくOKを出すはずです。

お見合いの時に話が続かず途中で黙ってしまう時間があるようで
「今日のお見合いは疲れました」
「私も人見知りするタイプだから大人しい男性は合わない」
「リードしてくれる男性がいいから無理です」
などの理由でお断りを受ける事があります。
そう言われると、仕方ありません。

でも私は、このシャイで大人しく無口だけど、真面目で誠実な男性こそ旦那さんにするにはもってこいだと思うんです。
そんな無口でシャイな旦那さんと結婚して幸せになったカップルをたくさん見送ってきました。
「普段は私がリードさせてもらってるけど、ここぞという時は頼りになる」 なんて言われてますよ。
「無口な人、シャイな男性にキュンとくる」なんて女性も意外と少なくないものです。
お話が苦手な男性なら聞き役に回って「あなたのことを、もっと知りたいです」オーラを出すのも作戦です。
そして会う回数が増えて行けば、だんだんと打ち解けてもくれるはずです。
お互いが楽しくなって、また会いたくなっていく。
みんな育った環境や価値観が違うのです。
初めましてで、話が合わないからと即お断りはもったいないですよ。

http://seikonjapan.com/about/hanamizuki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…