どんな人にお申込みするの?

週末に娘2人と次女のお友達、4人で別府・宇佐・豊後高田と遊びに行ってきました。
東九州道がつながって、私の運転でも楽々でした。

楽しい一泊2日、帰ってみると猫たち、ほとんどご飯を食べていません。
部屋は緩くクーラーも入れていたので寂しい病だったのでしょう。
特に黒猫りんは寂しがり、白猫るるは大好きなりんがいるから大丈夫。
その後猫ちゃん達は次女から抱きしめられ「ありがた迷惑〜」と逃げてました。

女性会員さんから時々言われます。
「どんな人にお申し込みしていいかが分かりません」
そうですよね。
「さぁ、ここにあなたの結婚相手がいますよ。
選んでください」なんて言われてもねぇ。
「はなみずき」では「もし、この人からお茶に誘われたら、カフェでお茶飲んでもいいかな」と思えるくらいの感じ、とお話しさせてもらっています。
お茶に誘われるお相手は、お顔が好みの男性もいるでしょう。
お顔はそうでもないけれどプロフィールを見て「いいな」と思った男性も、お顔もプロフィールもバッチリの男性もいると思います。
3つのパターンでお申し込みしてみてはいかがでしょう。
きっかけはそこからです。
あとは会って確かめてください。
真面目で誠実で気の合う男性だったら、2人のその先を考えてもいいのではないでしょうか。

http://seikonjapan.com/about/hanamizuki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」