成婚退会

北九州在住40代男性Nさんと北九州在住30代女性Kさんの成婚です。
「はなみずき」最短成婚退会の女性会員さんです。
初めてのお見合いで決まりました。
彼とのお見合いの感想は「私のプロフィール完璧に覚えてくださっている感じなんです。
すごく会話が楽しかったです」でした。
Nさん以外誰ともお見合いしないままの真剣交際は少しだけ考える所もあったようです。
「選ぶ自分より選ばれる自分」「二兎を追うものは一兎も得ず」のお話をさせていただいた時に
「選ばれるってことに感謝できていない自分が今とても失礼だなと思いました。
改めて覚悟を決めます。
私は二兎追えるタイプではありませんし、一旦ここで真剣交際に切り替えます!」
とおっしゃったのを覚えています。
なんて素敵な女性だろう。
結婚する覚悟を決めたんだと思ったことを今でも忘れません。

角島に行ったことがないと言えば初デートで角島に連れて行ってくれたNさん。
初めて彼からのお見合いのお申し込みを受けた時から直感で決めていたというKさん。
門司港のタワーマンションの展望台でプロポーズ!
緊張でカミカミのNさんでしたけど大きなダイヤモンド💎のサプライズがあったので「これはプロポーズなんだ」と理解したそうです(笑)
婚活中の皆さんには
「直感を大切に!
そして成功の秘訣はニコニコ笑顔です」
とコメントをいただきました。
はなみずきには「悩んでいる時にズバッと言葉をかけて頂き決心ができました。
話しやすいお人柄で、はなみずきとのお付き合い期間が短いのは寂しいです。
また遊びに伺います」
と言って頂き、感無量でした。

今日は、お一人での成婚退会でしたが、後日彼とお母様と3人でご挨拶に来てくださるそうです。
Nさんはプロポーズ通り
ずっとKさんを大切にしてくださること間違いありませんね。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

http://seikonjapan.com/about/hanamizuki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…