婚活フル回転!

お盆の間も「はなみずき」の会員の皆さん顔晴ってましたね。
新入会員さんの写真撮影。
お見合いももちろんですが、お申し込みしたり、されたりの相談のお電話やメールも何件もいただきました。
交際中の会員さんとの、これからの交際の作戦会議も何度もしました。
皆さんの真剣さが伝わってきて、私も充実したお盆でした。

他県の相談所からお申し込みいただきました。
「北九州からお越しいただいた時の彼がとても爽やかな印象の男性でしたので、何とか弊社会員とご縁があればよいなと願い」
との、嬉しい言葉がそえられていました。
「はなみずき」の男性会員さんは、お申し込み受けても出来るだけお相手先にお見合いに出向くようにお話ししています。
小さな思いやりに気づいていただけて、彼らの優しさを感じていただけ、ご縁に繋がることを期待しています。

http://seikonjapan.com/about/hanamizuki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…