お相手のために

9月になって「やったー!夏休みが終わった!」と喜んだのもつかの間。
毎日のお弁当作りが始まりました。
それより大変なのが次女を朝起こすこと。
ほっておいて遅刻させれば自分で気づくのでしょうが…
そこは、ほら生きてるだけで可愛い末っ子。
怒ったふりしながら、5分ごとの声かけです。

交際中の男性会員さんから相談の電話がありました。
「『メールはできるだけ沢山、毎日送って』と言われます。」
「『あなたからのお申し込みだったんだから、デートの日にちを早く決めてよ』『昼間に私の家の近くでしか会いたくありません』そんなこと言うんです。なんか、会いたくなくなりました」と。
交際成立の時、あんなに喜んでいたのにね。
デートの場所も調べて、私に相談もしていたけれど、家の近くしかダメなら水族館なんてムリよね。

お互い思いやりの気持ちで接してください。
せっかくお互いを知りたくて交際することを選んだのですから。
彼が貴方のために何かしてくれたのなら、貴方も彼のために何かしてあげてください。
笑顔で接すると笑顔のお返しがきます。
優しくすると、優しさのお返しがきます。
ふたりで「よかったね」を積み重ねていくと、目の前に結婚が見えてきますよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…