「もしもし、お母さん?」と電話ください

島根県に旅行に行ったお友達からお土産をいただきました。
出雲大社のご縁チョコ。
「はなみずき」の会員さんへということです。
ありがたく頂戴しました。( ^)o(^ )

無料面談に来られた方には最初に「こんなところに来るのは初めてですか?」とお聞きします。
初めてと言われた方には「勇気を出したね。電話するのも大変だったでしょう?」とお声をかけさせていただきます。
先日も面談の方が「電話をするのにすごく勇気がいりました」と言われていました。
確かにそうですよね。
いざ電話するとなると、私の顔はホームページで確認出来ていても一体どんな対応をしてくれるんだろうか?
話してみて感じ悪かったら嫌だなとか、きっとありとあらゆる不安が渦巻いてしまうのではないでしょうか?
ホームページの家族で写っている写真も「若い従業員さんが大勢いるのね」や
「男性社員さんもいるんだ」と思われる方もいらっしゃるようです。
皆さん、リラックスされたら、そんなことも話されて帰られます。
誰でも会ったこともない人といきなり話をするのは緊張するもんですよね。
その不安と緊張を乗り越えてお電話してくださり、面談に来てくださることは、本当に恐れ入ると同時に、ありがたいことだと思います。

どうしたら電話や面談のハードルを低く出来るか、考えてみました。
ハードルを取っ払っていただく、いい方法です。
ホームページにも書いてありますが、自称「戸畑の婚活マザー」です。
面談で言うのは「親戚のおばちゃんと思って」
みなさんの家族、そう思って連絡ください。

お母さんに電話すると思ってほしいな。
お母さんなら緊張もしないし、何でも言えるのではないですか?
「もしもし、おかん?ちょっと相談があるんだけど」
みたいな感じはいかがでしょう?
「はいはい、元気だった?相談、どうしたん?」
って感じでお返事しましょう。
どうぞ、気持ちを楽にお問合せくださいね。。
息子や娘にお会いできることを、心から楽しみにお待ちしています。

「はなみずき」のサロンは妙に落ち着ける雰囲気や、訳の分からないパワーで、あなたをお待ちしています。
福岡で婚活しましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」