主語は「私たち」

人それぞれ、みんな好みがありますよね。
優しい雰囲気の人がいい、会話のテンポの合う人が好き…
お見合いでも会って1秒で「ナイ!」と思ったり、1秒で「スキ!」って思ったり。
すぐに「スキ」って思うのは、衝動買いしそうなくらい欲しい物にヒトメボレするのと同じらしいですよ。
そして、それって興味がなくなったらオモチャみたいに飽きてしまったりすることだと聞いたことがあります。

人を好きになって何を基準にあなたの愛する人を決めますか?
誰にでもふさわしいお相手がいます。
ご縁があるステキな人といつかきっと結ばれるのです。
「私が」「私が」
「僕が」「僕が」
そう生きてきたあなたも、結婚したら主語が変わります。
「私たち」が主語になるのです。
二人で一緒に歩む道は二人で一つ
二人の幸せの為に、あなたにご縁のある、あなたにふさわしいお相手を「はなみずき」で探してみませんか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…