「はなみずき」最強コンビのご紹介

夜の写真撮影でした。
先週も来週も撮影予約が入っています。
私は婚活の第一歩は写真だと思っています。
「優しい人がいいです」
「頼りになる人が希望です」
それって会ってみないとわかりませんよね。
会うか会わないか、まずは写真の雰囲気で判断していませんか?
「はなみずき」では婚活の第一歩である写真を撮らせていただいています。

お手伝いをしてくださるのは「はなみずき」のビューティーペア!
美容師のコトさん。
もはや美のカリスマ。
会員さんの左右のお顔の違いから「優しい雰囲気メーク」や「できる女風メイク」など施してくれます。
サービスで眉毛カットや前髪カットもしてくれます。
眉頭から眉毛を2~3本減らすだけで顔が優しくなったりします。
化粧品の使い方、カールの仕方、事細かく教えてくれるので会員さん達もとても喜んでくださいます。
男性の眉毛処理も髪のカットやセットのやり方も指導しながら仕上げてくれます。
これからは皆さんが美しく変わる過程をビデオ撮影してプレゼントしようと思っています。
中にはちょっとコトさんにセットしてもらってお見合いに行く方もいらっしゃいますよ。

カメラマンのミツさん。
男性に厳しく、女性に優しい彼女。
男性の心を持つ少しだけSなプロカメラマンです。
お一人お一人の魅力を引き出すのがとてもお上手で
「つい綺麗に撮りたくて~」なんて笑顔でポーズを要求してきます。
「本物の笑顔」とか難しい要求もアリです。
的確に会員さんの素敵な部分を引き出し、スタイルがよく見えるポーズを言葉で上手に導いてくれます。
この二人にかかると素敵な写真ができないわけがありません。
出来上がった写真を見ると思わず「わぁ~」と声が出るくらい。
かと言って別人ではありません。
200%の出来でもありません。
「はなみずき」では125%の出来上がりになるようにしています。
30代女性の底力を見せてくれる頼もしいお二人です。
撮影用の洋服に悩んだら何枚でもお持ちください。
女3人いえ、4人(もちろん私も参加です)で決めましょう。
男性の話や、婚活の話。
わいわいがやがや、楽しくあっという間に時間が経ちます。
あなたの婚活が少しでもスムーズにスタートできますように。
コトさんもミツさんも心から応援してくださっています。
無事に成婚退会された時にも、きちんとお二人にご報告をし自分のことのように喜んでくださってます。
(そんな二人もド・ク・シ・ンです( *´艸`))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…