期日を決めましょう

クリスマスも終わりましたね。
プロポーズ成功のお話しや、結婚が早まったお話し。
嬉しいご報告ありがとうございました。

「今年も、あと少し」というフレーズが、あちこちから聞こえてきます。
毎年同じことを繰り返して言っていますが、
「ホントに時間が経つのが早い! あっ!と言う間」です。
今年入会して、今年結婚が決まった会員さんが大勢いらっしゃいます。
嬉しいことですね。
以前、成婚退会された会員さんから
「今、結婚準備で忙しいですが1年前には、こんな嬉しい悲鳴を上げているとは夢にも思いませんでした」
とメールをいただいたことがあります。
1年後なんてどうなっているかわからないものですし、心と体のバランスがとれていれば結婚にこぎつけます。
来年こそはサクッと決めちゃいましょう。
人って期日を決めない限り、時間が無限にあると勘違いして、ダラダラと過ごしてしまうようです。
期日を決めれば、そこから逆算して計画を練ることができ、今やるべき行動が具体化します。
いつの間に結婚が決まっている人は、期日を切り、期日を守るための行動をしていらっしゃいます。
恋愛経験が少なくたって、1年以内に決まる人は決まります。
婚活に必要なスキルや経験は、動きながら身につけていくものです。
できないことを恐れてなんかいません。
できないことを恐れている人は、期日を設けたがらず、曖昧にして、ずっと独身なんだと思います。
タイミングを見計らっているとチャンスは逃げていってしまいます。
結婚する期日に間に合わせるために、何ができるのか。
何はできないのか。
どうすれば間に合うか。
私と一緒に考えていきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…