思わずお申込みしたくなるお見合い写真

第一印象は大切です。
写真撮影を制するものは婚活を制す。
写真によって間違いなくお申し込みの数も変わってきます。
そこで「はなみずき」では、入会された方に「思わずお申込みしたくなるあなたの写真」の撮影をプレゼントしています。
美容室で女性はメイクとヘアセット、男性は眉カットとヘアセットをしてもらって、その場でプロのカメラマンさんに撮影してもらいます。
昨年からはメイク中の美容師さんのアドバイスを、これからも自分でできるようにと、あなたがメイクしてもらっている姿をビデオ撮影してDVDをプレゼントしています。
撮影中そばに美容師さんもいてくれるので、髪が少しでも乱れたら直してくれます。
お洋服も迷うようなら何点か持ってきていただいて、美容師さん、カメラマンさん、私も仲間入りして、4人で考えましょう。
決して別人のような仕上がりにはなりません。
「はなみずき」では125%の出来上がりになるようにしています。
30代女性の底力を見せてくれる頼もしい美容師さんとカメラマンさん。
可愛いイメージにメイクし、あなたの笑顔を引き出して、ほんの少しだけ肌がきれいに見えるように。
背筋伸ばして、ほんの少しだけスタイルがよく見えるように。
あなたの写真を見て、お相手が「この人はどんなプロフィールだろう?」と思わずクリックしたくなる。
125%の出来栄えで婚活をスタートしましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…