お見合い相手に感謝の気持ち、持っていますか?

「相手からお見合いを申し込んできたくせに」
「申し込みがきたから会ってあげたのに」
もしかすると、こういう感覚で婚活している人いませんか?
もしそうなら、残念ながら良いご縁は訪れないかもしれません。
「たくさんあるプロフィールの中から、私に目に留めてくれて感謝します」
「お会いしてくれてありがとうございます」
最初の頃はそんな風に思っていませんでした?
そういう気持ちって、婚活が慣れてくると断ったり断られたが当たり前のお見合いの世界では薄れがちになっていきます。
できるだけ謙虚な気持ちで誠実に婚活に臨みたいですね。
そういう人ほど早く決まっている気がしますよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…