二人だと心が満たされます

昨日、元会員さんからの嬉しいご報告
「赤ちゃんが産まれました」👶と…
ずっとお一人様でいいと言われていた男性です。
結婚して、家に帰ると灯りが点り、温かい夕飯と
「おかえりなさい」の声に大満足されていましたが
4日前に産まれた男の子の話になると、より一層別人の顔です。
目を大きく見開いて「可愛くて可愛くて仕方ない」
と笑顔で言われてました。
「結婚してよかったねぇ」と二人で喜び合いました。
寒い夕方の温かなひと時でした。

ネット社会の現代では人との直接的な関わりが本当に少なくなってきています。
いくら便利な生活になっていても、心が満たされることはないのではありませんか・・・
将来的にもやはり何でも話せて支え合えるような
パートナーがいつもそばに居るかどうかって、とても大事なことだとだと思います。
もし、あなたがそんな悩みを抱いているなら
縁を結べる婚活を始めてみることをお勧めします。
お世話が必要な時は思い切ってご相談ください。
一人もいいけど二人はもっといいですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…