再婚だって、ためらわないで

お見合いのお引き合わせが終わり、チョットお買い物。
2月は息子の誕生日。
近頃は洋服も買わずに貯金しているみたいだから、春のシャツでも…
ショックなことに気づきました。
昨年くらいから薄々は感じていたのですが…
息子と離れて暮らして5年。
彼の好みや似合うもの、欲しいものがわからなくなってきているんです。
何を見てもピンとこない。
こうやって子離れ、親離れするんですよね…

結婚相談所で相手に対して初めから初婚のみを希望する人はやはり多いです。
でも近頃は婚歴はたいして気にならないという人も男女にかかわらず少なくありません。
自分に離婚経験があるので不利になると気にされて婚活する前から諦めてしまう方も案外多いのですが、別にためらう必要なんか全くないですよ。
条件でどんなことを重視しているかは人それぞれ。
初婚であっても再婚であってもその人の魅力や人柄、あるいはお互いの相性といった面の良し悪しの方が長い結婚生活を送る上での影響はむしろ大きいと思います。
幸せをつかむために迷いは禁物ですよ。
「はなみずき」でも再婚の方のために「マリッジ・アゲインコース」をご用意しています。
ぜひ、お話しを聞きに来られてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…