お見合い大好き!

昨夜は娘と「Live日本の美」を見てきました。
長男の成人式の袴のレンタルをきっかけに知り合った宮原ゆかり先生が私たちの前で花嫁さんが出来上がるまでを見せてくださいます。
「時」「技」「心」を込めて日本の美を受け継いでいかれています。
白無垢の花嫁さんが作られていく過程に触れ、感動させていただけました。

今週末も「はなみずき」の会員さん達はお見合い顔晴ります。
口下手な男性会員さんには援護射撃するためにお相手のプロフィールの予習を私もします。
お二人の共通点を探したり、こんな話題で話したら?
なんて作戦会議を開きます。
お年の近い女性とお見合い予定の男性会員さんには「子どもの頃のお話したら共通の遊びとかあるかもね」とアドバイスさせていただきました。
1時間少しして、男性会員さんから、明るい声でお電話いただきました。
2人とも動物が大好きで、動物の話で盛り上がったそうで、もちろん交際成立でした。

女性会員さんからも「素敵な男性で私は交際希望なんですが、ムリかもしれないです」と少し自信なさげな結果報告でしたが、その日のうちに交際希望をいただきました。
お二人の笑顔が想像できて、私もニコニコ!
婚活はお見合いしないことには始まりません。
嬉しいご報告が聞けることを期待して、楽しみにお見合いにでかけます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…