カー娘に学ぶこと

平昌オリンピックも終わり、選手の皆さんが帰ってきていましたね。
冬のオリンピック、とても楽しく見ていました。
もちろん、結弦君の2連覇金メダル。
パシュートの高木姉妹、小平さんや沙羅ちゃん。
中でもカーリング女子の人気はすごいですよね。

カーリング女子の魅力の解説があっていました。
「そこらへんにいそうな可愛い女の子たち」
「子供の頃から命賭けてました、みたいな悲壮感がない」
「アスリートのオリンピックじゃないみたいな 大らかなトーク」
だそうです。
男性が好む傾向がわかる気がしますね。
みんな特別な美人さんではないけれど、やっぱり笑顔が最大のポイント!
みんな、ややポッチャリ(?)瘦せぎすがカッコイイと思っている人達とは違いますよね。
藤沢五月さん、156センチ・58キロだそうですよ。
藤沢さんは普段の時よりプレー中の髪を上げてる時なんて10倍可愛く見えます。
「そだね〜」が流行っていますが
「そだね〜」と思わない時もあるそうです。
でも、否定的なことは言わない!思わない!
相手の言うことを一旦受け入れてみるそうです。

婚活中の女性の皆さんも研究、勉強するところがあるかもですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…