自分で選ぶんです

週末のお見合いは満開の桜を見ながらホテルに向かいます。
花粉症でぐちゃぐちゃですが、ルンルン気分です。

昨日、入会手続きに来られた男性とのお話しです。
彼とは1年前からの知り合いです。
無料面談に2回来られて、やっと入会する決心がついたようです。
入会後にも「僕は時間がかかるかもしれません。長期戦の覚悟なんです」
と、おっしゃって帰られました。
たくさんいる女性会員さんの中から結婚したい人を簡単に選べる人はいないでしょう。
一緒に考えて行きましょう。
覚悟を決をめて来てくださったんだから、ちゃんと巡り合えますよ。
たくさんある結婚相談所の中から「はなみずき」に入会しようと自分で決めて来られたじゃないですか。
いつでも目の前に起こる出来事に対して、一つひとつ自分で選択するのです。
ほんの少しお手伝いするのが「はなみずき」です。
今現在悩まれている皆さんも、どこで婚活するか。
実際に来られて見てください。
話を聞いて、比べて、選んでください。
今とは違う世界が広がります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

MQ診断

性格診断

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…