お相手選びの決め手

寒い週末ですね。
厚いコートを着てお見合いに出かけます。
花びらが散った後の桜の木も震えています。

お見合いの後
「好きになれそうにない」との理由でお断りされる会員さんがいらっしゃいます。
もしかしたら、自分からご縁をバッサリと断ち切っているのでは…?
「好きな人」「好きになれそうな人」
好きなんて、そうそう続きません。
お相手は何を基準に選ぶのでしょう。
「信頼できる人」
「信頼」は時間とともに深まるものです。
お互いがお互いを信頼し合い、積み重ねていけるのです。
彼にとって信頼に値するあなたには、彼も誠実を返してくれます。
「良い人」
善人という意味ではありません。
あなたを理解してくれて、2人の人生を最優先してくれる人のことです。
あなたが大切にしてきた人は、あなたを大切にしてくれます。

「信頼できる良い人」
今はピンときていなくても、信頼や誠実はこれから二人で作り上げていけると思いませんか?
気が合う真面目な人と、時間をかけて「信頼」「理解」「誠実」を共有していくのが幸せな結婚なのではないでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

MQ診断

性格診断

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…