結婚相談所の婚活

結婚相談所なら独身で結婚願望ありきで出会えるので確実で安心です。
お二人の相性、勢い、タイミング、この3つが揃った時には結婚が決まります。

お見合い写真
「ありのままの…」お写真で登録したいですか?
あなたはスナップ写真で良いと思っていても、お見合い写真をキチンと撮る事は相手への礼儀でもあります。
もし結婚相談所で婚活していても思う様にお見合いが組めていないのなら、実物以下のお写真を登録している可能性もあります。
記念にもなることです、ぜひお写真の見直しを考えてみてください。
ありのままを綺麗に撮ってくださるフォトスタジオも沢山あります。
「はなみずき」もプロにお願いして、メイク・ヘア・写真のプレゼントしています。

お申し込み
結婚相談所での申し込みにOKをもらえる率は希望する相手の年齢や条件、あなた自身のプロフィールなどで変わってきますが、タイミングのずれでお断りさるてしまうケースもあります。
登録中の会員さんは前向きに結婚を考えてお見合いをされているので、一人一人に動きがあるのです。
お断りの一件一件を真剣に受け止めていると心が疲れてしまって
「自分がダメなのかなぁ…」とマイナスの気持ちになってしまいます。
「空いてますか?」ってトントンとノックする感じでお申し込みをしてください。
ダメだったら「空いてなかったんだ」と、なるべく前向きな気持ちを維持してください。

お見合い時の服装
男性はスーツ、ジャケットなど真面目な印象で。
つま先まで気を抜かずに行きましょう。
スーツに運動シューズは女性から厳しい目でチェックされますよ。
良い靴を履きましょう。
「良い靴は良いところへ連れて行ってくれる」と先輩仲人さんに聞いたことがあります。
女性は女性らしい服装が人気です。
最初のお見合いではカジュアルなものは避けた方がよさそうです。
ワンピースや、ブラウスとスカートなどお勧めです。

ご挨拶
当たり前の事なのに意外とできていないのが、キチンとした挨拶。
最初の印象はとても大切です。
「はじめまして」は相手のお顔を見て笑顔で。
あなたの笑顔1つでお相手もホッと一安心。
緊張していても、和める空気が作れるはずです。

会話
相手の話をよく聞く、笑顔で気持ちよく相槌を打つ。
返す言葉が思いつかなければオウム返しでリアクションを取る。
あなたと一緒にいると楽しいな…
もっと一緒にいたいな…
と思ってもらえたら◯です。

別れ際
また会いたい人に「さようなら」を言うのも言われるのも寂しいですよね。
「今日は楽しかったです。ありがとうございました」
「またお会い出来たら嬉しいです」
相手の答えを求めず、駆け引きなどせず、微笑んでお別れしてください。

プロポーズされていく女性達
みんな一人ひとりが色んな長所や短所を持ち合わせています。
それでもプロポーズされた女性に共通して言える事は
・ 素直で前向き
・ 女性らしさ
・ しっかり者
・ 心の余裕、包容力のある癒し系
結婚相談所では結婚について話すことは当たり前のことです。
あなたは、どう感じますか?
気にとめるのも、まったくとめないのも、あなた次第です。
一期一会の出会いに感謝し、ご縁を受け止めお見合いをされるあなたなら、繋がるべき時に本当のご縁と繋がると思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

MQ診断

性格診断

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」