下鴨神社 恋愛成就


夕方会員さんが来られました。
会社の夏休みに合わせて京都に一人旅をしてきたそうです。
下鴨神社に行き、恋愛成就の相生社でお参りされたとのこと。
縁結び祈願の特別な作法があるそうで、他の人に見られたら恥ずかしいと思ったけれど…
結婚する覚悟を決めて婚活しているのだからと、周りを気にせずちゃんと作法通りしてきたそうです。
彼女の本気を見ました。
今までは一人旅も大好きだったけど、今回の旅行は寂しく感じたそうです。

そして、はなみずきのサロンから、お気に入りに入れていた男性にお申込みをしました。
ご利益あったはずですよ!

縁結びを祈願する特別な作法
1、相生社の隣にある授与所受付で、絵馬の初聴料500円を納めます。
絵馬を袋から出して、授与所受付裏にある机でお願いごとを書きましょう。
2、良縁を招き縁を結ぶよう、願いを込めながら絵馬についている紅白の紐を結びます。
願いごとは見られないように絵馬の上から目隠しシールを貼りましょう。
3、ここがポイント♪
女性はお社に向かって右回り、男性はお社に向かって左回りでお社の周りをまずは2周します。
心の中で願いごとを思いながら歩いてくださいね。
カップルの場合、女性は右から、男性は左から回って一緒に絵馬をかけてお参りしましょう。
4、3週目の途中で「絵馬かけ」に絵馬の鈴がついている細い紐をかけて奉納してください。
5、お社の正面に戻ってきたら、二礼して、パンパンと二拍手して、最後に一礼しましょう。
6、「連理の賢木」の正面から御生曳(みあれびき)の綱を2回ひいてお参りをして終わり!
カップルの方は両側から綱をひきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

MQ診断

性格診断

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」