お相手選びの条件

毎週末、お見合いでリーガロイヤルホテルを訪れます。
暑い夏ですが毎週結婚式があっていて、ロビーには出席の若者達であふれています。
久しぶりに会ったお友達との話で盛り上がっているようです。

ホームページの画面を少し変えたからでしょうか。
無料面談のお問い合わせも多くいただいています。
「大学の◯◯学部卒業の男性はいますか?」
「◯◯の仕事をしている人は入会されてますか?」
「◯歳の男性とお見合いをしたいのですが…」
「IBJだけを使って婚活したいのですが…」
こんなお問い合わせは女性からばかりです。
「はーい。いらっしゃいますよ」とお返事させてもらいます。
いらっしゃいますが、その方と結婚できるかどうかは私にもわかりません…。

無料面談の時も、いろんな条件を言われる方や、お相手に対する条件をたくさん考えて挙げられる方がいらっしゃいます。
どれだけ条件を出されても大丈夫!
ただ条件と違う方とも会う約束をしてもらいます。

結婚30年の経験者から言わせていただくなら
「一緒にいてラクチンな男性を選ぶといいよ」です。
心と生活の安定と「君の好きにしていいよ」
と言ってくれる男性。
外食に行く時にも「◯◯ちゃんの食べたい物、食べに行こう」と言ってくれる男性です。
◯◯学部卒業の男性よりもお勧めします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

MQ診断

性格診断

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」