成婚退会

北九州在住30代男性Oさん
遠賀郡在住30代Aさん
1年8か月の婚活でした。
上手くいかず休憩したことも、堪えきれずに涙を流したこともありました。
彼女とは何度メールや電話のやり取りをしたかわからないほどです。
Oさんと出会ってから、彼の誠実さ温かさに支えられ
「彼ほど私のことを思ってくれる人はいません」とおっしゃいました。
プロポーズの言葉は「結婚しよう!」だったそうです。
まさに私が女性会員さんに望むような男性との成婚です。
彼女のすべてを受け入れてくれるようなOさん。
プロポーズ後のお二人は「結婚」という目標にむかって、より一層仲良くなっていったようです。
Aさんから婚活中のみなさんへ
「この人と決める難しさはあると思います。
活動にも波があります。
壁にぶつかった時は『自分は何のためにここに入ったのか』振り返ってみてください。
必ず努力すれば結果はついてきます」
と、言葉を頂きました。
お二人が帰られた後、いただいたお土産の袋の中にAさんからのお手紙が入っていました。
Aさんと私の1年8か月の婚活の思い出を書いてくださっていて、可愛い娘の卒業に涙してしまいました。
これからは、お二人で何でも話し合って、末永くお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
北九州市【小倉・戸畑・八幡・若松・門司】全地区対応。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…