旧姓

北九州のお見合い。
11日からコレット井筒屋の閉館セールが始まり、小倉の街はかなり賑やかです。
駐車場もかなり満車で車の移動は難しい状況です。

以前もお話ししましたが、結婚相談所の男女の比率は3:7
男性3割。
女性7割です。
はなみずきの会員さんもやはり3:7
女性の方が多いんです。
結婚相談所は独身証明や収入証明(男性のみ)などの提出をお願いしています。
男性にとってそれは面くさいようです。
女性は勿論、これが安心につながるから必要不可欠と思っています。
今年いただいた年賀状にも(旧姓◯◯)と書かれている年賀状が多かったです。
私も今は高島由希ですが、34年前まで合志由希でした。
熊本の合志市出身です。
合志という珍しい苗字が嫌で、早くお嫁さんに行って名前が変わりたいと思っていました。
高島由希(旧姓合志)と書けた時の嬉しさ。
今は勿論、高島由希で満足ですが、たまには合志由希も懐かしいですね。
今年年賀状くださった元会員さんも「(旧姓〇〇)」って嬉しい気持ちで書いてくださったのでしょうね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」