魔法でない奇跡

会員さんが作戦会議に来られました。
いろんなお話ししながらお申込みするお相手を選びました。
それは「はなみずき」の男性会員さん!
よーく知っていますよ。
彼の良いところは沢山教えてあげれます。
申し込まれた彼も
「小生の分際にモテモテ気分を味合わせていただき、ありがとうございます」とのお返事。
お見合い上手く行きます様に。

「ホームページを見てピンときました」
「友達からはなみずきは良いよって聞いたから」
続けて、そう言われて来てくださった会員さんがいらっしゃいます。
正直に言いますと私は無力です。
実は私は見守っているだけなんです。
「結局、決めるのは、いつでもあなたです」
とお伝えしています。
私はお見合い会場に付き添うことはできますが
一緒に行くことしか出来ず…
お見合いするのは常にあなたです。
その後の交際を決めるのも、あなたです。
あなたががお見合いするしかないのです。
「いつか 結婚したい」と思っている人にとって結婚相談所は唯一(?)
ではないのか、と思うほどに安全に出会える場所です。
「ちょっと違う」と思った時に本人に直接、断らなくて良いのはかなりのメリットですよね。
出会って間もないと、初めは もう少ししたら 好きになれるかな?
良い人だな… と思えても、結局、違うと思った時
「あなたは違ってました」
なんて本人に伝えるのは難しいものです。
律儀にきちんと別れを伝えようとした時
「どこを直したらいいの?」
「もう少し一緒にいてほしい」
「別れたくない」なんて
別れ際トラブルも発生することもあるけれど、結婚相談所は安心です。
私に伝えてくださればいいのですから。
交際は二人が一緒にいたいと思えて成立するもの。
片方がムリだと思えば理由がどうであれ終了です。
そんな結婚相談所でも出会う事が出来るのは、魔法の力なんかじゃありません。
何をどうしようとご縁がある者同士が出会い繋がるのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」