半年後のあなた

3月も中旬です。
あと半月で新元号の発表です。
交際中の会員さんも「平成駆け込み婚」と「新元号婚」のふたつに分かれるようです。
そんな話を聞くだけでもワクワクします。

jill111 / Pixabay

昨年12月中旬に無料面談させていただいた女性から、入会のお電話を頂きました。
可愛いお嬢さんで、よーく覚えています。
彼女と面談した3日後にお見合いした会員さんが成婚退会されました。
入会を迷い考えていた3ヶ月(もちろん、お仕事も忙しかったでしょう)
同じ3ヶ月でお見合いから成婚退会されたカップルもいるのです。

恋愛から結婚へ至るには平均2~3年かかると言われている中で、結婚相談所にお越しになる結婚希望者同士の場合、初めて会ってから結婚するまでの平均期間は約半年です。
速いカップルでは3~4カ月。
遅くても1年以内には婚約(結納)を交わされているようです。
結婚したい女性(男性)さえ見つけて気に入ってもらえれば、あなたも半年後には結婚できているかもしれませんね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…