あなたの出会いは?

 

 

 

 

あなたの出会いはどこにあるのでしょう?
急に王子様が迎えに来てくれて、今いる世界からフッとあなたを連れ出してくれる。
素敵ですよね…
あれば、ですけどね。
でも… 家で待っているだけなら、宅配業者のお兄さんが王子様じゃない限り、気づけばおばあちゃんになってしまう。
それはわかっていますよね。
「出会いがない」と聞くたびに、結婚したいなら結婚相談所に来ればいいのにと思ってしまいます。
職業柄でしょうか。
その辺をブラブラしていても仕方ないし、手っ取り早く結婚したいなら結婚したい人がいる所に行くのが一番。
「婚活相談所ってどんな所かなぁ?」と興味を持って知ってもらえるだけでも嬉しいです。
あなたが思っている所とは少し違うかもですよ。

・ 信頼度あり
証明書の提出(住民票、独身証明書、卒業証明書、源泉徴収票(男性のみ)、その他)
・ 結婚願望あり
料金の支払いにより安易な気持ちでの出会いをシャットアウト
・ 便利
少しの時間で気になった人にアプローチできる

きちんとした結婚相談所で出会えば、お互いが好きになってお付き合いしたあとに、既婚者だったとか、結婚願望がなかったとか、仕事をしてなかったなんてことはないです。
出会って、興味を持ち、そして持たれ、会いたいと思い、もっと会いたいと思われ、一緒の時を重ね、生涯も共にしたいと思い、思われて、やっと結婚できます。
何だか長い旅の様に感じますよね。
だけど、本当はとてもカンタン!
会ってもダメな時はダメ。
上手くいく時は上手くいく。
ただそれだけのことなんです。

きちんと出会い続ける方は、最終的には結婚されています。
出会いがある限り、可能性は誰にでも無限に広がっていくと信じています。
「婚活は頂上の見えない登山」そんな苦しい旅だと感じる方もいらっしゃるようです。
どこが頂上かもわからず、いつたどり着くのかもわからず、ただ進み続けることでしか結婚という頂上にたどり着くことが出来ないのです。
それでも、会員の方の中には「楽しい」「顔晴ります」と言って前向きに出会いを笑顔で楽しみ、婚活をしている女性もいます。
理不尽なようですが「苦しむ」女性より「楽しむ」女性が先に結婚して行くのが現実です。
頭で考え過ぎるよりも、会ってみなければわからないと言って気軽に会ってみる、その明るさとポジティブさが魅力なのかもしれないですね。

結婚相談所であっても、出会えるのは素敵なキセキだと思います。
自然の中での出会いも素敵なことです。
結婚相談所に登録したからといって自然の出会いまで無くしてしまうわけではありません。
出会いの方法を切り替えるのではなく、普段の出会いにプラスするだけの事です。
結婚相談所があなたの側に一つあるだけで、今後の人生に大きく影響を与える日がくるかもしれないですね。
結婚相談所で出会えるのもキセキであり、運命です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…