新元号「令和」

新元号が「令和」と決まり、今までテレビで沢山の予想を見て、今朝までどうなるんだろうかとザワザワしていた気持ちが落ち着きました。
「何か、いい感じ」「う~ん楽しみ」
なんて勝手に一人で納得したりして。

3人の子どもたちの受験の時もそうでした。
神頼みに絵馬やお守り買ってみたり、気が気ではなかったけれど、発表があれば
「この子はここに行くことが決まっていたんだ」と妙に納得出来たりしたものです。

婚活もそうではないでしょうか。
入会するときは考えて、考えてお相手に力いっぱい条件を付けたりします。
条件に合わない人とはお見合いもせず、ただただ入会しているのみ。
それって婚活のスタートラインに立っただけ。
これでは何の結果も出るわけありませんよね。
お申込みいただいたら、とりあえず会ってみる!
条件すべてクリアしていたって、何かが違う、ピンとこないこともあります。
反対に条件とは違うけれど一緒に居れば楽しくて、また会いたくなる、ってことも。
そんなお相手と成婚される時、皆さん
「この人で良かった」「この人と出会えてよかった」と納得されるのです。
いろんな方と会って、自分にとって大事なポイントはこれだ!とわかるのだと思います。
大勢の成婚退会するお二人を見送ってきましたが、条件通りのお相手と成婚する人は一人もいません。
でも皆さんしっかり受け入れ納得できるのです。

新元号「令和」から受験→婚活と発想してしまいました。
はなみずきの会員の皆さんにも新元号に新生活してもらいたい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」