カラー診断

最近「カラープランニング」と言うものにはまっています。
先日開催した小倉の「あぶくりパーティ」会場近くのお店です。
「クルール ド ボヌール」


木田先生は美人なだけでなく、いつもステキなお洋服を着られています。
色使いもさすがです。
”ソウルカラー診断”をしてもらいました。
色彩倫理、東洋理論、アドラー心理学とやらと生年月日から私自身がポジティブに生きていけるよう、色エネルギーを教えていただきます。
生まれ持ったエネルギーの特徴を聞き、やはりこの仕事は天職だと妙に納得したりしました。
自分のソウルカラーがわかったら、次に、
”パーソナルカラー診断”
肌の色や目の色、輪郭などから私に似合う色を判断してもらいます。
実際にたくさんの色の布を首にあてると顔色が華やいだり、暗く見えたり。
私の肌色が少しでもきれいに見える色を教えていただき、顔周りに一色入れようと、さっそく3枚スカーフを買いました。
メニューを見せていただくと、パーソナルカラー診断を受けると、同行ショッピングをしてくださるんです。
「おぉ!これは相談所の男性の皆さんに願ったりのコースではないでしょうか!」と思わず声にだしていました。
女性会員さんも、お見合いの時に着る1枚!
自分を1番綺麗に見せてくれる色で勝負するのもお勧めです。
「はなみずき」の会員さんには、ぜひぜひお勧めしようと思ってます。

自分の顔に似合う色がわかると、ウィンドショッピングする目が変わってきました。
いつも少しでも痩せて見えるように黒っぽい服ばかり。
でも黒は遮断の色だそうです。
肌色が綺麗に見え、もう間も無く迎える還暦に立ち向かえるように、これからは似合う色を着ることにします。
お見合い会場でスカーフ巻いたり、黒でない服を着てる私を見たら「パーソナルカラーやん」と思ってくださいね。
ちなみに「 はなみずき」の会員さんは少しお安くしてくれたり、パーソナルカラー診断されると骨格診断がついてきたりします。
たくさんパンフレット頂いてきましたので、お問合せ下さい。
来週は、パーソナルメイクをしてもらいます。( *´艸`)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」