成婚へのラストスパート

先週の金曜日
「真剣交際OKもらいました」
と、男性会員さんから電話をいただきました。
前日に
「今デート中です。次のデートでサプライズ告白の予定です」
とご報告いただき、タイミングが大切と話すと、意を決して真剣交際を切り出したようです。
2日後の日曜日
「真剣交際OKもらいました」
と、男性会員さん。
「まだプロポーズは受けてないけれど、10月に成婚退会に行きます」
と、女性会員さんからの電話。
嬉しい、嬉しい報告です。
先月までとは女性会員さんの話し方が違います。
「○○さん、何か変わった」
と思わず言ってしまうほど。
とても落ち着いた声と雰囲気です。
しっかりと成婚までの流れを質問されて、メモしている様子です。
1つ歳下の彼をしっかり支えていることが想像できます。
今日、真剣交際になった男性も入会時とは別人のようです。
彼女を大切にしていることが、手に取るようにわかります。
シャイな彼は、今まであまり気持ちをうち明けてくれませんでした。
守るべき女性と出会えた今は、彼女の気持ちを一番に考えようとしています。
とても積極的になったようです。
私にチョクチョク電話をくれるようになりました。
「真剣交際を申し込むのは、デートのどの時点がいいでしょうか?」
「プレゼントは食べ物でもいいでしょうか?」
なんて。
成婚が近くなる方は変わって行かれます。
いつも「自分より、お相手のため」を考えるようになっていくようです。
私は「はなみずき」の会員さんの婚活のパートナーです。
一緒に婚活の山を登って行きます。
みなさんがキツイ時は後ろに回って背中を押すし、すいすい歩いている時は、声かけで応援します。
みなさんが「はなみずき」を巣立って行くのも、もうすぐですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」