成婚退会

男性 遠賀郡在住 40代 Yさん
女性 佐賀県在住 40代 Mさん

1年と少しの婚活でした。
お見合いから4ヶ月での成婚退会です。
七夕の日にお見合いしたお2人。
プロポーズは4ヶ月後の11月7日でした。
誠実で緊張魔のYさん。
お見合いのたびに緊張していたのが思い出です。
真面目で優しいYさんを、素敵な女性が発見してくれました。
お見合い後、交際になってからも同じ歩調で歩んでくださり、彼のペースでのお付き合いを続けてくださってのゴールインです。
緊張しっぱなしのプロポーズは成功。
次は彼女のご両親への挨拶です。
その事を考えると平常心ではいられないようです。
彼女が寄り添い、「私も応援するから」と言われてました。
お2人で顔を見合わせて「(自分を選んでくれて)ありがとう!ありがとう!」と言われる姿に、とても感動しました。
プロポーズのために予約した飲食店の個室は、少人数の部屋が空いていなかったため、すごく広い部屋に2人っきりで、食事した後、薔薇の花と指輪のサプライズ。
彼女はとても喜んでくれたようです。
婚活中の皆さんには
「時間がかかったり、なかなかうまく行かない事もあると思いますが、あきらめずに頑張ってください」と言葉をいただきました。
はなみずきにも
「これまでお世話になりました。ありがとうございました」
と言っていただきました。
佐賀県から出た事がないMさんが彼を頼って来てくださることも本当にありがとう!
仕事が終わって早く帰りたくて仕方がない家庭が出来ること、間違いなしですね。
Yさん、Mさんいつまでもお幸せに。
素晴らしいご縁を、ありがとうございました。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
北九州市【小倉・戸畑・八幡・若松・門司】全地区対応。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」