婚活サポートはなみずき 

先日入会された女性との会話で
「ここで婚活するよ、「はなみずき」のこと母に伝えると、すぐに調べたみたいで母から『ご主人から勧められて始めたみたいね』と教えられました。私も知らないことを母が知っていました」
とお話ししてくれました。
ホームページに載せていない情報です。
お嬢さんが、どんなところで活動するか気になりますよね。

結婚相談所を始めたきっかけは何ですか?
・ 「どんな仕事がしたいの?」「今までした仕事の中で一番楽しかったのは何?」主人の問いかけが始まりでした。
専業主婦でパートにしか出たことのない私ですが、自他ともに認める世話焼き。
「あなたは結婚相談所なんて向いてると思うよ」何気ない夫婦の夕食時の会話でした。
誰よりも私を見てくれている主人の言葉に、何もわからずこの世界に飛び込みました。
大手の相談所の営業から始まり、お見合いから成婚までお世話させていただける相談所で勉強させていただきました。
この仕事は私の天職だと思うようになり、開業を決め「はなみずき」が誕生しました。

結婚相談所の運営で工夫しているところは?
・ 会員の皆さんの気持ちに寄り添い、的確なアドバイスから成婚に繋がるようにと思っています。
何より、皆さんの想いを聞かせていただきます。
夢も理想も出逢いも、一人として同じ人はいません。
お一人おひとりの想いに応え、幸せのお手伝いをさせて頂きます。

結婚相談所をやっていて良かった、と思う時はどんな時ですか?
・ なんといっても“成婚”です。
成婚退会に来てくださる幸せそうなお二人の笑顔を見ること!
幸せのおすそ分けをいただいた気持ちになります。
この仕事をやっててよかった!これからも続けていきたい!そう思える瞬間です。

御社の特徴・強味を教えてください
・ 「彼女と喧嘩しました」
「やっぱり、高島さんの言う通りにしてよかったです」
喧嘩したら電話をくださる。
仲直りしたらメールをくださる。
彼への気持ちをメールで送ってきて、気持ちを切り替え次のステップに進む。
親や友達に言えないこと、見せない姿を私には見せてくれる。
会員の皆さんと“信頼”というキズナで結びつくことのできる相談所です。
耳の痛い話でも会員の皆さんのためならアドバイスすることもありますし、ただ黙って愚痴を聞くこともあります。
家庭的な雰囲気でお話しできる相談所です。

結婚相談所の仕事の魅力は?
・ “幸せのお手伝い”ができる!こんな仕事はめったにありません。
他人同士が一緒に暮らして家族になっていく。
そのお手伝いをすることは決していい加減な気持ちではできません。
ほんの少しの勇気を出して結婚相談所の仕事を手に入れた私です。
皆さんもほんの少しの勇気を出してくだされば、大きな幸せが手に入ります。
いつだって皆さんの応援団でいますよ。
本当に大事なものは目に見えない。
見えない赤い糸を紡ぎ、織り上げる素晴らしい、大好きな仕事です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…