写真撮影

今日は男性2名の写真撮影でした。
お一人は戸畑の理髪店「ヤング」で待ち合わせ。
眉毛カットをして頂く話から、顔剃りをお願いすることになりました。
眉毛だけと違いサッパリして清潔感アップです。
髪にもアイロンを入れて頂き、イケメンが出来上がりました。
一目見て優しそうな良い人店長。
お写真載せていいか交渉しましたが、恥ずかしいとNGでした。
頭の形から髪型の作り方など、丁寧に説明してくださり、これから「はなみずき」の男性はここでお世話になろうと思いました。

1人目の撮影は30代男性。
ポーズの注文を付けても難なくこなされます。
アトリエに流れているBGMにも興味を示されて、笑顔の素敵な写真が出来上がりそうです。

2人目は50代男性。
緊張されているようで、笑顔を頂くために由布院まで、よく購入に行く招き猫の話をして頂きました。


そこからは穏やかな笑顔で撮影を終了することができました。

終了後、駐車場に向かっていると、私に由布院で招き猫を買ってきたくださったと…
しかも左手招き猫(人のご縁を運んできてくれる)。
しっかり、ご縁を結ばせていただきます。
家に帰って取り出すと、るるも寄って行っていました。
人寄せ、ネコ寄せ招き猫でした。

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…