成婚退会

北九州在住40代男性 Tさん
北九州在住40代女性 Yさん

ハッピー・ライフ・ア・セジュールさんとの手組みの成婚です。
婚活6ヵ月のYさんを見染めた、婚活3ヵ月のTさんの一目惚れから始まったと思います。
週に1回のデート、プラス電話アタック、プラス週に2〜3回30分だけでも顔を見に来てくれたそうです。
その度に楽しい話をたくさんしてくれるTさん。
それだけされて好きにならない女性はいないでしょう。
全身全霊で、彼女を愛しているのが、そばで見ていて伝わってきます。
そんなお2人が幸せにならない訳がありません。
楽しい新婚生活が想像できます。
婚活されている皆さんに
「自分は40代だったので半分あきらめていた時に紹介していただき、とても話がはずんで1ヵ月後にはプロポーズしてもらいました。
あきらめなかったら、運命の人っているんたなぁと実感してます」との言葉をいただきました。
はなみずきへも
「心配事やアドバイスのLINEをしたら、すぐに返信してくれて本当に心強かったです。
心から感謝しています」と言っていただきました。
Tさん、いつまでもYさんを笑わせてあげてくださいね。
どうぞお幸せに。
素晴らしいご縁を、ありがとうございました。

お写真のハート、彼の方が少しだけ大きいのは、彼の愛情と同じです。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…