オンラインお見合い交際率

5/7 長女の誕生日。
5/7に我が家の末っ子、白ネコるるちゃんが、7歳で逝ってしまいました。
1か月前くらいから調子が悪く病院で心臓の近くに腫瘍がある事がわかり、CTや検査をたくさんしました。
かなり大きな腫瘍で骨も巻き込んでいて、手術は難しいと。
定期的に心臓に溜まる水を抜きに行っていたのですがGWで体調が悪くなっていてダメでした。
今日はペットのお葬式をしてもらい骨になって、主人の横のテーブルにいます。
主人を見送った後、次は私だと思っていたのに、またこんな悲しみに向き合うなんて。
この2日間、娘と3人でどれだけ泣いた事でしょう。    
昨夜は息子もお別れに来てくれました。
エンジェルロードの石松先生から
「今頃、本当のお母さんや兄弟と一緒にいるよ。
どれだけ大事にされてたか、自慢してるよ」
と言ってもらい救われる思いでした。
何を見ても、るるを思い出します。
元気になるまで少し時間がかかりそうです。
そんな私を心配してくれたのか、お嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました。
ありがとうね😊

私の所属している連盟からの情報です。

オンラインお見合い交際率

<交際率>
・通常のお見合いでの交際率(2020年1月~現在)
交際率 32.8%
・オンラインお見合いでの交際率
交際率 56.2%

なんと、通常のお見合いに比べ交際率が23.4%もUP!
オンラインお見合いを活用されている方は引き続き。
まだ活用されていない方も、これを機会にぜひトライしてみましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」