あなたにピッタリの結婚相手、自然体で探すのです。

夏が来た!マスクは暑い!

梅雨が明けたと思ったら、8月になってました!!
マスク着用の夏はつらいですね。
春も夏も、いつもとは違う。
秋も冬も、きっと違うのでしょう。
不安なコロナのこの時期を今から出会う方と手をつないで乗り越えられたらいいですね。

 

「ハナミズキ」の婚活は1年!目指せ成婚!

”ロマンスの神様” 広瀬香美さんも歌っています

♪土曜日、遊園地 1年経ったらハネムーン♬

「はなみずき」の婚活も1年間が目標です。

一番最初のお見合い相手がとても良い人で
お見合いも盛り上がり、交際もスムーズに進んで行っています。
でも2ヶ月くらいたってもなんか気持ちが前に進みません。
まだ彼氏、彼女の段階とは言えません。
まだまだいい人いるかもしれないって思うんです。
だから交際に集中できません。
かといって他でお見合いをしてるわけでもないんです。
女性会員さんからのご相談です。
こういう気持ち、分かります。
そういうの関係なく『この人!!』って思えたらいいんですけどね…

ロマンスの神様も仲人も

成婚退会?交際終了?

でも裏を返すと、
結婚とか、交際終了の決め手となるようなことがわかるようなお付き合いの仕方をしていないから、ずるずると時間だけが経って行くんでしょうね。
結婚に対するイメージとか具体的なことどんどん話し合えばいいんですよ。
なにかしらの答えが出るはずだと思います。
中には「この人は結婚というより、お付き合いしたたいだけなんじゃないかな。だからこんなぐずぐずしてるのかも…」と思われる方もいらっしゃいます。

 

2人だけの時間。話し合いあるのみ。

色々と話し合う中で、お相手がそれを受け入れてくれないこともあるかもしれません。
そうなればそこで終わりになるかもしれません。
そうやって進んで行かないと3ヶ月で結論なんて出ないものです。
1年という期間でお互い活動してますから。
1年なんてあっと言う間です。
お見合いは相手と見合うということです。

お付き合いは自然体で。目的を忘れずに。

お付き合いしてからはもちろん普通の恋愛と同じ。
気負わず自然体で。
結婚相談所に入ったのは「結婚するため」という目的を忘れずに
ぴったりの方を捜しましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」