手組の見合いからの成婚退会

成婚退会

北九州在住 30代男性 Oさん
北九州在住 30代女性 Kさん

お写真の💓
彼が2つなのは彼の愛情があふれているから(#^.^#)

 

 

ハッピー・ライフ・ア・セジュールさんとの手組みの成婚です。
Kさんは入会から4か月での卒業です。
「全く知らない男性との出会い。
どんな人と会えばいいのかわからないので、紹介してください。
高島さんの紹介してくれた方と会います。」
と、Kさん。
お申込みいただいた方、数人、ご紹介させていただいた方、数人とお見合いをされました。
優しく頼りになるOさんとは自然に交際が深まっていったようです。
何でも言うことを聞いてくれるOさんとはケンカにもならないそうです。

プロポーズのシュチュエーション

プロポーズはリーガトップで綺麗な夜景を見ながら、豪華なお食事の後
「結婚してください」
と言っていただいたそうです。
キラキラと輝く綺麗で可愛い指輪も見せてくださいました。
「汚れたらいけないから」と、箱に入れたまま持ち運びされてるようです。

Kさんから婚活されている皆さんへ

「気が合うとかだけで判断しないで、お相手の事が尊敬できたり、他の面が見え、それを受け入れていけば意外と幸せになれるかもしれません」
と言っていただきました。

はなみずきへ一言

はなみずきへも
「本当にありがとうございました。お母さんみたいで何でも話せました」
と、言葉をいただきました。

お土産ありがとうございました

大畑先生と二人で嬉しく思ったのは、今日はお2人小倉の井筒屋で待ち合わせて、お互いの相談所に別々のお礼の品物を選んできてくださったことです。
きっと私たちの顔を思い浮かべながら、好きそうなものを選んでくださったかと思うと、有難かったです。

いつまでも、お幸せに

優しいOさんを信じてついて行けば、必ず幸せになれますよ。
私が保証します。
いつまでもお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…