成婚退会が続きます!8月、第3弾!

8月の成婚退会、第3弾


北九州在住 30代男性 Gさん
北九州在住 20代女性 Yさん
お休みが合わず、Gさんお一人での退会手続きです。

 

 

入会から7か月での成婚です。
2回目のデート以降、コロナの影響で直接会えず、週1回のオンラインデートと毎日のLineで3か月間。
お互いが、お互いを大切に思っていることを感じることができたと言われていました。

プロポーズのシュチュエーション

北九州の飲食店でコロナが発生したことから、食事の席を決めかね
Gさんの自宅へYさんを招き、彼の手料理を振る舞われたそうです(私も感動!)
食後に花束・指輪を渡し
「これからも一緒に力を合わせていきたいので僕と結婚してください!」と…
ご想像通り、ここで彼女は涙を流して受けてくださったそうです。

 

Gさんから婚活されている皆さんへ

婚活をされている皆さんへ
「自分自身が婚活を楽しもうと思うことが大切だと感じました。
コロナの影響で行動を制限される中で、自分ができることを顔晴り
相手と何かができることへの感謝が大切だと感じました」
とおっしゃっていました。

 

はなみずきへ一言

はなみずきへは
「いろんな面で迷った時、アドバイスや背中を押していただき、本当にありがとうございました」
と言葉を頂きました。

 

いつまでも、お幸せに

なんでも話し合い、二人で力を合わせて進んでください。
これからがスタートです。
守る人ができたことで、Gさんの強さと優しさが伝わります。
いつまでも、お幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」