婚活、最強の武器…それは時間!

お盆休み、無料面談来られませんか

北九州でのお見合い。
暑い中のマスク。
顔から汗が吹き出します。
気づけば、お盆休みで長い人は9連休だとか…
それでも、いつものお盆時期の小倉の街ほどの賑やかさはありません。
コロナ禍で外出が怖いと言われる方もいらっしゃるでしょう。
「はなみずき」ではオンライン無料面談も行っています。
お気軽にご予約下さい。

会わずに交際終了なんて

はなみずきの女性会員さんから
「交際中の男性から1週間連絡がないんです。これはもう交際終了でしょうか?」とメールが来ました。
はなみずきの男性会員さんの交際中のお相手相談所から
「なかなかお会いできないようですので交際終了を」と連絡が来ました。
お仕事も年収もよく、性格的にも穏やかで…。
二人の関係が深まらないまま終わってしまうことの多い会員さん。

敗因は「時間」

原因は「時間」にあります。
お仕事が忙しく、お付き合いしているお相手と会う時間がないとのこと。
これは致命傷です。

フォローとメンテナンスのお勧め

交際するにあたってもっとも不可欠なもの
「フォローとメンテナンス」

フォロー

・マメに連絡をとる
・それほど時間をあけずに会う
・お互いを知るために話をする
これがフォローです。

メンテナンス

・誕生日プレゼント
・気まずいことがあった時には仲直りの努力をする
・記念日にはイベントを計画する
こういうことがメンテナンスに当たるでしょうか?
こんなフォローとメンテナンスに必要なものは何でしょう?

必要なものは「時間」

それは時間です。
時間がなければ、いくら相手に対する思いがあっても実践することができません。
残念ながら、あなたの気持ちは相手に伝わらないのです。
かっこよく、素敵な人でも、LINEやメールの返事は遅れがち、会えるのは月に1度。
これだと、その後の発展に対する期待はできませんよね。
どんな素敵な人でも、自分のために時間を作ってくれないのなら次第に好感度も色あせて行ってしまいます。

お相手のための時間

相手のために時間を使う。
お付き合いするうえではとても大事なポイントです。
多忙な人こそ、ぜひ知っておいてほしいと思います。

と、言うことは…、わかりますか?
交際では「時間」がとても大切なのです。
相手のために惜しみなく時間を使うことができたら、それはこの交際を制することに繋がるということではありませんか!
最初の好感度がチョット低くても、めいっぱい時間を使ってアプローチすると絶対に勝ち目はあります。
誰でも自分に好意をもって、熱心にアプローチしてくれる人に弱いものです。
熱意に“ほだされる”ってやつです。
「時間」はとっておきの武器になったりするもんですよ。

お相手のために時間を使うのは男性だけではありません。
女性もお友達とお茶する時間も、今は彼のために使うことが必要だということを忘れずに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」