コロナ禍だけれど披露宴を決行しました

披露宴のご報告

昨年の8月に成婚退会された元会員さんから
披露宴をしたとの報告がありました。
彼は6か月間の婚活で可愛い20代の女性を射止め卒業した男性です。
昨年8月に成婚退会されて、今年の1月にハワイで挙式したそうです。
5月にお友達を呼んで披露宴をする予定がコロナで延期となり
2人で考えた結果、友人関係は感染すると会社に迷惑をかけること名なるので
友人にはキャンセルしてもらい、8月2日に親戚だけでの披露宴をしたそうです。

披露宴から2週間、誰も感染してないとのこと。
なによりです。

幸せそうなお2人

頼もしいお婿さんと、かわいらしいお嫁さんです。
2人が幸せそうな笑顔だったのが、何より嬉しかったです。
お2人とも仕事をしながら、家事も半分づつで顔晴っていると聞きました。
次のご報告は赤ちゃんだと約束していただき、私も首を長〜くして待っています。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…