サンデー北九州、東版・南版に掲載

サンデー北九州、東版・南版に掲載中

自力の後に他力あり

「あなたが結婚できると思えば必ず結婚できますよ」
「あなたが結婚する覚悟を決めたのなら、私もあなたを応援する覚悟を決めます」
無料面談の時、入会の時、みなさんに言わせてもらいます。
あなたが顔晴れば周りの人が応援してくれます。
もちろん私も力一杯応援します。
お見合いやパーティ会場で会ったほかの相談所の仲人さんから推薦してもらえる事もあるかもしれません。
先に人の応援がほしいと言うのはナシです。

婚活、順風満帆ばかりではありません

婚活している時、楽しいばかりじゃない時もあります。
順調に出会えて、順調に交際が進む。
皆んながそうだといいのですが、お相手のあることなので上手くいかないことが続く時もあります。
そんな時、腐っちゃう人と、文句も言わず自分を奮い立たせて婚活の道を進む人の2つに別れます。
「大丈夫!あなたならきっとできます」
「ニコニコ顔晴る、あなたが好きですよ」
と応援します。

婚活で、あなたの価値をUP!

婚活を通して、自分を見つめ直し、お相手を見つめ、思いやりを与え、愛を受け入れられた時
あなたの人としての「価値」が上がるのです。
自分自身を腐らせるか、もっと「価値」をあげるかは、自分次第なんです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…