北九州で婚活!パーテーション使ってリアルパーティ!

パーテーションでリアル婚活パーティ

半年ぶりのリアルパーティ。
5:5を予定していましたが、7:7まで参加者が増え
14人で賑やかに、楽しく行うことができました。
セジュールの大畑先生にプロフィールシートや名簿を作っていただき
私も前日まで名札を作ったり、久しぶりの「ご指名カード」を作ったり。
半年ぶりの、この楽しい作業!
ワクワクしながら、この日を待っていました。

 

コロナ対策

パーテーションがあるので安心して会話を楽しむ皆さん。
念のためにマウスシールドも用意し、男性には除菌シートを持っていただき
席の移動をするたびに、除菌シートでテーブルを拭いていただきました。

参加者の皆さん

会員さんの中に体験の方が3名参加されていました。
明日、結果を伝えるときに感想を聞くのが楽しみです。
今回は6組のマッチング(重複マッチング有り)でした。
今日の時点で、電話番号交換のカップルまで誕生しています。
どうしても北九州で結婚したかったSちゃん、顔晴り時よ!
応援してます!
100日婚活となりますように………

次回告知!

次回は11月1日のパーティを予定しています。
今日、場所も予約して帰ってきました。
条件だけで検索して、婚活に行き詰っている方。
フィーリングからの交際も考えてみませんか?
たくさんの方の参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…