10月の成婚退会

北九州在住30代男性Jさん
北九州在住30代女性Aさん

セジュールさんとの手組の見合いからの成婚です。

 

結婚相談所の仲人の仕事

私たち仲人の仕事で会員さんのお申し込みや、お申し込まれを取り次いだり、お見合いの調整をしたり、連盟の研修を受けたり会員さんの相談に乗ったりする中の1つとしてプロフィール交換会というものをします。
会員さんに推薦するお相手を探すために、相談所同士で会員さんのご紹介をしあうのです。
まさにAさんに、お相手をご紹介いただいたのがJさんでした。

2年間の婚活を経ての成婚退会をされたAさんです。
Jさんとは出会って3か月で成婚されました。
ご縁のある方とは、追い風が吹くように順調に進むものなのですね。
ご紹介した仲人にとって、こんな嬉しいことはありません。

結婚を決意したきっかけ

Jさんがいろんなことに気を使ってくれるそうで、それを感じ取ることができ
幸せになれると結婚を決めたそうです。

プロポーズのシュチュエーション

カフェでお茶を飲みながら話しているときに
「結婚してください!」と言っていただいたそうです。

「はなみずき」へ一言

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
とおっしゃっていただきました。

いつまでも、おしあわせに

今のお仕事を続けたいと考えていたAさんにとって北九州在住のJさんと成婚できたことは
本当に良かったと思います。
これからもお2人で協力し合って、仲良く暮らしてくださいね。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」