真剣交際OKいただきました!

真剣交際OKいただきました!

「17日、真剣交際を申し込みます!」と宣言された男性会員さん。

16日から私もワクワク・ドキドキしながら待っていました。

「OKもらいました!」

との報告に、頭の中でクラッカーがなりました🎉

遠距離交際

少しだけ遠距離のお2人なので、毎週はデートできていませんでした。
彼がJRで彼女の街に行くと、彼女が駅まで車で来てくれるそうです。

お見合いの後1か月も経たないけれども彼女と真剣交際に入りたいと彼が言ってました。

お話を聞くと、彼女は彼と会えることをきちんと言葉にして喜んでくれたり、距離を縮めようと努力してくれるのが、とても伝わると言われてました。

男性には可愛く、愛しく思えたことでしょう。

好き好き光線

女性がスキスキ光線を出せば、男性も顔晴りますよね。

来月にはプロポーズ!!

指輪の準備もお手伝いさせていただきます。

2人の思い出がつまった冬がくることでしょう。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…