おばあちゃんになれました💓

産まれた!!

10月21日 まさに予定日ピッタリに初孫誕生!!
1週間前からの微弱陣痛に耐え、入院して陣痛がきても
なかなか産まれてこない赤ちゃんにみんなでソワソワしていました。
悲しいことにコロナ禍のため、誰も付き添うことができません。
ただお嫁ちゃんが入院する前日から立ち合い出産が可能になったと。
飛び上がって喜びました。
1人、陣痛に耐えるお嫁ちゃんとリモートで繋いで、みんなで励まします。
頑張っているお嫁ちゃんに、これ以上ガンバレは言えない…
陣痛の苦しそうな姿を見ているのに、手も握ってあげられない、腰をさすってもあげられない。
何とも切ない、眠れない夜を過ごしました。

出産直前に息子も分娩室へ

お嫁ちゃん、体力の限界で最後にもうひと踏ん張り。
14時40分。
2,794グラムの男の子誕生です。
息子も父親としての初仕事、へその緒を切らせてもらったようです。

感動しかありません

ジィジもバァバも感動でした。
仏壇の主人の前でお百度参り状態で待ち続けた赤ちゃん。
息子夫婦に「二人もこんなふうに産まれてきたんよ」と…
夫婦喧嘩したときは、今日の日を思い出してね。

息子が「働く目標が変わった」とポツンと言っていました。
2人とも親の顔になってました。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…