女性から積極的に誘っていいじゃない

インフルエンザ予防接種

 12月になりましたね!

ダメ元で予約していたインフルエンザの予防接種ができました。

かかりつけ医院にインフルエンザの予防接種の予約をしたのが約1か月前。

「もしかしたら、無理かもしれません。12月になっても連絡できないかもしれません。」

とは言われていたのですが、思いもよらず薬が入ったとの知らせ。

気休めかもしれませんが、打ってきました。

早くコロナのワクチンも打てるようになればいいですね。

 

女性も積極的に!

手を繋ぎたい

以前、成婚退会したカップルの話です。

彼女と手を繋ぎたい彼。

タイミングを見つけられずにいると…

彼女が「手が冷たい」と言ってくれたそうで、今日のミッションクリア!!

 

デートの約束がキャンセル

山口県の彼と北九州の彼女。

彼に仕事が入ってデートの約束がキャンセルに。

彼女が一言

「仕事の終わる時間くらいに、私が行くよ」と

もちろん、お二人は成婚退会されて、今は山口県でくらしてます。

 

ファーストコールがこない

これは昨夜の出来事。

お見合い後、交際成立して約束の時間にファーストコールが来ないと、彼女。

「こっちから、かけちゃえば?」

の提案に即電話。

次のデートに繋がりました。

女性から行動起こしてもらえるの、男性もイヤではない、いやむしろ嬉しいと思います。

女性からスキスキ光線発射しましょう。

かなりの確率で成功しますよ。

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

 

 

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」