げんき鍼灸整骨院、松下先生とお会いしました

美容鍼ってご存知ですか

先日、ご縁があって「げんき鍼灸整骨院」
https://www.shinq-compass.jp/salon/menu/31828
https://www.facebook.com/genkishinkyu/
の松下先生とお話させていただきました。
顔に針を打つことで、私の興味のあるアンチエイジング(シワ・シミ・たるみに効くようです)だけでなく
健康を意識しながらの美容整体。
鍼灸整骨院とは別にダイエットのお手伝いもしてくださるようです。
食事管理などは松下先生にマンツーマンでアドバイスいただけるとか。
もちろん美容ではなく、身体の悪い部分への施術もしてくださいます。

ダイエット&若返り

リジェネケアhttps://gracecrea.co.jp/1137/
というようで若く美しくなったうえに、長生きできるようなお話でした。

お話する中で興味があったのが
ウツや不妊にも効果がある治療があるそうで
婚活中の会員さんへのお手伝いになればいいなと思いました。

ご興味のある方は、ぜひ「げんき鍼灸整骨院」へ。
「一人ではちょっと…」という方は、私も一緒に聞きますよ (*^^)v

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…