魔法の力…?

サポートしかできませんが…

「ホームページを見てピンときました」
「はなみずきは、すごく良いって聞いたから」
続けて、そう言われて来てくださった会員さんがいらっしゃいます。
正直に言いますと私は無力です。
実は見守っているだけなんです。
「結局、決めるのは、いつでもあなたです」
とお伝えしています。
私はお見合い会場に付き添うことはできますが
一緒に行くことしか出来ず…
お見合いするのは常にあなたです。

安心・安全な場所です

その後の交際を決めるのも、あなたです。
あなたががお見合いするしかないのです。
「いつか 結婚したい」と思っている人にとって結婚相談所は唯一(?)
ではないのか、と思うほどに安全に出会える場所です。
「ちょっと違う」と思った時に本人に直接、断らなくて良いのはかなりのメリットです。
出会って間もないと、初めは もう少ししたら 好きになれるかな?
良い人だな… と思えても、結局、違うと思った時
「あなたは違う」なんて本人に伝えるのは難しいものです。
律儀にきちんと自分から別れを伝えようとした時
「どこを直したらいいの?」
「もう少し一緒にいてほしい」
「別れたくない」
別れ際トラブルも発生することもあるけれど、結婚相談所は安心です。

魔法の力ではありません

二人が一緒にいたいと思えて成立するもの、片方がムリだと思えば理由がどうであれ終了です。
そんな結婚相談所でも出会う事が出来るのは、魔法の力なんかじゃありません。
何をどうしようとご縁がある者同士が出会い繋がるのです。
どうぞ、そのご縁に気づいてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」